結婚される方へ ウェディング ワインボックス

本日完成致しましたウエディングボックスです。
日付が入らないシンプルなものも素敵ですね。

インスタグラムを見る ⇒

本日完成致しましたウエディングボックスです。
日付が入らないシンプルなものも素敵ですね。
*
書体は色々と選べます。
*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*
今、当店で大人気の結婚式用ワインボックス
*
#ウエディングボックスセレモニー 🍷
結婚式の日 人前式で #ウエディングボックスセレモニー をしませんか!
*
チャペルがかなり重厚感のある感じで、 人前式だけど
きっちりとした進行で、
ただちょっと変わったこともしたいな🤔 と考えているあなた
*
木の箱にワインとお互いへの手紙を入れて釘で封印する…!!
結婚何年後、または喧嘩したときに開けてワインを飲みながら
💌手紙を読んで仲直りというなんとも素敵なセレモニー…!
*
5年後、10年後に開けて、一緒に不変の愛を確かめ合うもの
#ファイトボックス とも呼ばれ、喧嘩したときに開けて仲直りすることも…
*
結婚される方へのプレゼントにもいいですね!
*
*——————————–*
オーダーメイドの ウェディングボックス ならキバコヤにお任せください。
*
お名前のプリントもできます。お好きなカラーも選べます
ウェディングワインボックスの詳細は >>こちらから


*
#ワインボックスセレモニー
#ファイトボックスセレモニー
#ウェディングワインボックス
#ラブレターボックス
#ウェディングセレモニー
#令和婚
#令和元年婚
#プレ花嫁
#結婚式アイデア
#結婚披露宴アイテム
#結婚式セレモニー
#披露宴演出
#人前式
#ブライダルアイテム
#おしゃれな披露宴
#2019秋婚
#2019秋冬婚
#結婚式準備
#海外挙式
#woodenbox
#インスタ映え
#キバコヤ
#オリジナルウェディング
#卒花嫁
#ゼクシィ#プレ花嫁さんと繋がりたいたい

フォローお願いします

投稿者プロフィール

kibakoya
kibakoya
新潟県最北の村上市の岩船港にあるキバコヤ(木箱屋)の始まりはなんと木造船の船大工。
キバコヤは格安でオーダーメイドの木箱、収納箱、牛乳箱、巣箱、桐箱、ワインボックス、メニューブックなど、職人手作りで約50年前から製造・販売をしています。

オーダーメイドで世界に一つだけの木箱

キバコヤ(木箱屋)は、天然木の温もり、手触り、香りを活かしたオリジナルなオーダーメイド木製製品を出来る限り安価に製作しています。 ご希望のサイズ、色、オリジナルプリントで職人が一つ一つ手作りでお作りいたします。
簡単な小箱でしたら 一個500円~ご予算に応じてお受けいたします。(概ね10個以上のご注文に限ります)
サンプル製作もお受けいたします。(見積もりは無料)