スロットのメダル入れ木箱

スロットのメダルを入れる木箱です。杉材で製作して内側は茶色のラッカー塗装で塗装しました。

【 #スロットメダル入れ 】
*
スロットのメダルを入れる木箱のご注文がありました。
*
杉材で製作して内側は茶色のラッカー塗装で塗装しました。
*
当店では、多種多様な木箱を名前の印刷入りでおつくりしています。
*
様々なサイズ、デザインの木箱をとりそろえています
キバコヤホームページは → @kibakoya0254567441
*
#宝箱#パチンコ屋#スロット好きと繋がりたい
#時代劇が好き#千両箱#海賊箱
#キバコヤ#おもちゃ箱収納
#小判#金#Japan#GOLD#money#忍者屋敷#小道具#時代劇
#お金は天下の回りもの#江戸時代
#千両箱
#歴史
#history
#Japanesehistory
#掘り出し物
#宝物
#金貨
#treasure
#bargain
#oval
#銭形平次
#ねずみ小僧

フォローお願いします

投稿者プロフィール

kibakoya
kibakoya
新潟県最北の村上市の岩船港にあるキバコヤ(木箱屋)の始まりはなんと木造船の船大工。
キバコヤは格安でオーダーメイドの木箱、収納箱、牛乳箱、巣箱、桐箱、ワインボックス、メニューブックなど、職人手作りで約50年前から製造・販売をしています。

オーダーメイドで世界に一つだけの木箱

キバコヤ(木箱屋)は、天然木の温もり、手触り、香りを活かしたオリジナルなオーダーメイド木製製品を出来る限り安価に製作しています。 ご希望のサイズ、色、オリジナルプリントで職人が一つ一つ手作りでお作りいたします。
簡単な小箱でしたら 一個500円~ご予算に応じてお受けいたします。(概ね10個以上のご注文に限ります)
サンプル製作もお受けいたします。(見積もりは無料)