メモリアルボックス メモリーボックス 新発売! (恋人たち・ベビー・ペット)

このたびメモリアルボックスを発売しました!
まずは、”恋人たちのメモリアルボックス”
恋人たちの思い出木箱
ペットメモリアルボックス メモリーボックス
二人の大切な思い出を桐箱に詰め込んで・・・
結婚式などで使ったアイテムたちは、全てこだわりが詰まったあなたのセンスが光る思い出深いもののはず。
一生に一度の結婚式の忘れたくない思い出と一緒に、こだわりぬいたウェディングアイテムをフレームにおさめて、
世界に一つだけの幸せなボックスをつくっちゃいましょう?




次に、ベビーちゃん用の”赤ちゃん思い出木箱 ベビーメモリアルボックス”
【桐】だから保存に最適です!
ご両親の思いをお子様の未来に届けてみませんか?
赤ちゃんグッズの保存に!
●エコー写真、へその緒、お気に入りのおもちゃ、
 ファーストシューズ、母子手帳、産着、写真、DVDetc・・・
 お子様の記念品がバラバラでどこにしまったかわからない…
 そんな問題を解決するのがこのメモリアルベビーボックスです。
●記念品や思い出の品をひとつで簡単にまとめられ、大切に保管できます。
●お子様が、成人した時や結婚した際にプレゼントするのにもおすすめです。



この他、いろいろな木箱を販売しておりますので、ぜひキバコヤオンラインショップをご覧ください。
>>詳しくはこちら

フォローお願いします

投稿者プロフィール

kibakoya
kibakoya
新潟県最北の村上市の岩船港にあるキバコヤ(木箱屋)の始まりはなんと木造船の船大工。
キバコヤは格安でオーダーメイドの木箱、収納箱、牛乳箱、巣箱、桐箱、ワインボックス、メニューブックなど、職人手作りで約50年前から製造・販売をしています。

オーダーメイドで世界に一つだけの木箱

キバコヤ(木箱屋)は、天然木の温もり、手触り、香りを活かしたオリジナルなオーダーメイド木製製品を出来る限り安価に製作しています。 ご希望のサイズ、色、オリジナルプリントで職人が一つ一つ手作りでお作りいたします。
簡単な小箱でしたら 一個500円~ご予算に応じてお受けいたします。(概ね10個以上のご注文に限ります)
サンプル製作もお受けいたします。(見積もりは無料)