オリジナルロゴ印刷の牛乳受箱

テレビ放送の影響でたくさんご注文頂いております牛乳受箱ですが毎日たくさんの数を発送しておりますが順番に製作しまして発送しておりますのでお待たせ致しまして本当に申し訳ありません。

今回出来上がった分です。

こちらはオリジナルのロゴ印刷をご希望されましたお客様の牛乳受箱です。塗装とロゴの色を変えまして2種類製作させて頂きました。お店に取付けるそうです。ロゴは同じですが色を変えますと雰囲気がそれぞれありましてどちらの色も素敵ですね。末永くご利用下さい。

フォローお願いします

投稿者プロフィール

kibakoya
kibakoya
新潟県最北の村上市の岩船港にあるキバコヤ(木箱屋)の始まりはなんと木造船の船大工。
キバコヤは格安でオーダーメイドの木箱、収納箱、牛乳箱、巣箱、桐箱、ワインボックス、メニューブックなど、職人手作りで約50年前から製造・販売をしています。

オーダーメイドで世界に一つだけの木箱

キバコヤ(木箱屋)は、天然木の温もり、手触り、香りを活かしたオリジナルなオーダーメイド木製製品を出来る限り安価に製作しています。 ご希望のサイズ、色、オリジナルプリントで職人が一つ一つ手作りでお作りいたします。
簡単な小箱でしたら 一個500円~ご予算に応じてお受けいたします。(概ね10個以上のご注文に限ります)
サンプル製作もお受けいたします。(見積もりは無料)